2021-01-01から1年間の記事一覧

再開です。久々~(;´∀`)

みなさん、おはようございます。 こばゆかです。 あらまあ、ずいぶんとご無沙汰しております。 内覧できないまま9月突入~(;´∀`) 8/16に生き霊とれましたぁ~やった~ 1年長かった。睡眠障害もすっかり良くなりました。 ウソみたいだよね。マジほんと。 こ…

内覧延期~(;´∀`)

こんばんは。 こばゆかです('ω')ノ お盆休みですね。 わたしは実家に帰りお墓参りしてまいりました。 うちは、数年前に墓じまいしてしまって納骨堂に固まっているので 一か所のみなので楽をさせていただきました。 わたしがあるのは、ご先祖様がいるからこそ…

ステキ風水学のすすめ

おはようございます。 本日二度目ましての こばゆかです(*‘ω‘ *) こないだclubhouseで聞いた風水のお話を記録しておきます。 THE 神棚問題! それだけではないよ。神棚がわたしにささったのw Aさんという占い界では有名なお方のルーム。 このルームはわたし…

とうとう内乱ではなく内覧できるぅ~♡(*‘ω‘ *)

早朝のためにくだらないタイトルからスタート。 おはようございます。 こばゆかです。 札幌はオリンピックがあった関係で街中の交通規制のために。 内覧に行けなかったんだよぉ~( ;∀;) まあね、お友達のYちゃんにゆかっちその引越ちょっと待った! とストッ…

物件探しサイトについて

おはようございます。 こばゆかです。 本日は仕事の前にブログをしたためております。 今日はしっかりと時間調整できて起きている為にも朝活大事。 わたしの物件探しは、7月からスタート。 いつもならサクサクと進んで2回目の内覧ぐらいで ここだっ!! とい…

物件条件のおさらいからスタート('ω')ノ

いらっしゃいませ。こばゆかです。 久しぶりにブログっていうものをスタートしようと思います。 そうそうそう、あたためていた変わった物件間取り図だったり。 物件を決める際に困らないようにするために記録を取ろうと思って。 猫2匹と気ままに暮らせる夢の…