内覧延期~(;´∀`)

こんばんは。

こばゆかです('ω')ノ

 

お盆休みですね。

わたしは実家に帰りお墓参りしてまいりました。

うちは、数年前に墓じまいしてしまって納骨堂に固まっているので

一か所のみなので楽をさせていただきました。

 

わたしがあるのは、ご先祖様がいるからこそ。

両親と一緒にいけたのは良かったな。

 

そして、本題です。

タイトル通り!!

 

内覧延期!!!!!!!

不動産屋さんがどうもコロナになったかもとのことで、

延期になっちゃったんですよぉ~(;´∀`)とほほ~

 

こうもね、邪魔なのか何なのかが入りますと。

笑うしかないしね。

もう、ゆっくりいきましょ~っていう気持ちになりました。

まあ、いいかぁ。

 

また、新しく内覧物件を探っているけど。

恐ろしくまたでてこなくなりましたよ。時期なのかな。

 

まあ、今月は絶望的だから来月がんばろー!!

 

調べればどんどん家賃が高くなっていくなぁ。つらたん。

ブヒマルとわたしの安住の地はあるのかwww

 

どんどん記録をしていこうかな。

とりあえずは、盛り塩を新しくしたよ。

 

さーて、がんばるかぁ。