とうとう内乱ではなく内覧できるぅ~♡(*‘ω‘ *)

早朝のためにくだらないタイトルからスタート。

おはようございます。

こばゆかです。

 

札幌はオリンピックがあった関係で街中の交通規制のために。

内覧に行けなかったんだよぉ~( ;∀;)

まあね、お友達のYちゃんにゆかっちその引越ちょっと待った!

とストップがかかりまして。

8/5まで地球の地軸がずれているから、引越とか決めない方がいいよー

と言われてまして。

なにぃ~!!!!

地軸までもがわたしの行く手を阻むのか・・・。

もはや天体までとなると相当なグローバルなお話になっとります。

 

でもね、めげてないよ。

ふふふ、わたしが違う方法で調べ上げた物件さんたち・・・。

8/5以降じゃないと内覧できないものばかり。やっほ~い。

これを予知してた?なかなか、わたしの勘もするどいわね。

 

しかしながら、以前気に入った物件が審査落ちしてしまって。

けっこう前回、前々回もすんなり言ったし。

仕事のクライアントが変わるタイミングで1か月しか勤務ない実績なのに

通ったのよねぇ。なんでだ??と改めて考えて。

 

あ、わたしコロナの関係で自分の法人倒した・・・。

あ、これかぁ~

あ、ああ~

あ、いやいや

あ、なるほど

 

それはダメかもなぁ。

法人どうしちゃったの?の声がありそうですが。

利益のあがらない会社を銀行融資ごと抱えていても負担になるなら。

思いきって投げてしまって、個人成り(法人格から個人事業主になること)

して再スタートをきっていたところでした(;´∀`)

 

ほへぇ、こりゃ~部屋がっていうよりも・・・

わたしの信用問題じゃないかい!!

きたきた。

大問題!!!www

まあ、こうしてブログをかくということも決めたことだし。

信用問題事項があるわたしが、引越すまでのドキュメンタリーでもいいかな。

 

人間経験値の中で動く生き物ですし、

経験してみないとわからないこと、ましてやぶつかる壁がどんなか?

なんてわかりっこないので、この状況までも楽しんでいこうと。

 

もうね、生き霊もついているわけですし。

→これもやっかいなヤツ。お告げでは8月でとれるらしい。

8/16にお祓いにいくよー!!!!

やったー!!(*´Д`)

 

気分も、生き霊もすっかりとれてブヒマルと楽しく暮らす

定住地が決まったら幸せすぎます。

それと♂問題解決するといいなぁ。何か阻まれている感否めない。

気にしすぎなのか。

 

次回は、物件間取り図をみていきましょ~

また楽しい作業だぁ~いえ~い。

この更新後すぐに風水のお話をUPします。

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

ではでは、まったねぇ。

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

おもしろ物件ウオッチャー(仮)

こばゆか。