再開です。久々~(;´∀`)

みなさん、おはようございます。

こばゆかです。

 

あらまあ、ずいぶんとご無沙汰しております。

内覧できないまま9月突入~(;´∀`)

 

8/16に生き霊とれましたぁ~やった~

1年長かった。睡眠障害もすっかり良くなりました。

ウソみたいだよね。マジほんと。

 

これで心機一転できる物件みつけたられたらサイコー☆彡

 

今まで出てこなかった街中の優良物件でてきました。

地味に居間が広いのはステキ。

まあ、駐車場が高くなるっていう感じなので。

良し悪しなのかもしれないけど。

 

わたし、やっぱりメゾネットタイプの寝るところと

居間のスペースとか分かれている居住環境好きだわぁ。

 

冬が寒い北海道としては、暖房のかさむ家でしかないんだけど。

どうしても階段をキャットタワーみたいに使わせたい!

 

そんなナイスな物件も、ちらほら出てきていて。

内覧内覧内覧…たぶん今回内覧の時には、そんなに内覧を重ねる

ことはないんだろうなぁ。

 

わたしの情勢も変化がありまして、これも一緒に解決するのかな?

知らんけどw