物件探しサイトについて

おはようございます。

こばゆかです。

 

本日は仕事の前にブログをしたためております。

今日はしっかりと時間調整できて起きている為にも朝活大事。

 

わたしの物件探しは、7月からスタート。

いつもならサクサクと進んで2回目の内覧ぐらいで

 

ここだっ!!

というような物件が決まっているのだが。

今回はそうはいかないようだ。

 

むむむ、やはり生き霊の仕業か…。

元彼のお仕事関係の方の生き霊が憑いております泣

今住んでいるところに引越してきてから色々はじまってしまいましたね。

 

ままま、こんなもんは時期とタイミングの問題。たぶん。

 

なんといっても2匹の猫OK~!物件は稀少なので。

あの時はここの物件に住むしかなかった。とほほ~。

 

今の物件は物件なりに気に入ってますよ。何せ1人には広すぎるほどの

お部屋がふたつ、居間も広い。広さのわりに安い賃料。

管理会社の方がとても親切!(神がかり的なほど)

 

しか~し!!

 

わたしは引越す!!w

 

できれば次のところでしばらくは定住したいなぁ。

やっとこスー○などにも良さげな物件でてきました~。

 

そしてすき間すき間でへんてこ物件を内覧したい。ふふふ。

住まないくせに勝手に想像していくアレですよ。

 

男の人は物件の間取り図見るのが苦手な人多いと聞きます。

あれは、なんでなんだろう?

 

わたしは好きすぎてずっと見てられるのになぁ。

不思議だなぁ。自分の物件探しは難航しすぎて辛い作業になってきているけどねww

 

まずは内覧日まで時間があるからゆったりしてよーw